Hona Cafe

今日も昼間とっても暖かかったですねー···

暑かったですね(笑)

週末のお仕事全力で終わらせました。

今日は先日行ったサンセットロードの紹介をしようと思います。

 

f:id:hanatoring:20170415002522j:plain

お天気も良く

海でヨットに乗ってる方も居ました。

車がないといけない場所だなぁと実感しました。

ほんとに景色が綺麗で

桜のバックに海があることに不思議な気持ちでした。
(その写メ取り損ねました)

海沿いに沢山カフェが出ていたのですが

私が今回行ったのは

Honacafeです。

f:id:hanatoring:20170415004222j:plain

ハワイアンパンケーキが食べられるだけでなく

ご飯も充実してました。

私はシェリンプご飯(名前忘れちゃった)を食べました。

f:id:hanatoring:20170415004843j:plain

¥1000でした。

お店の中でも外の景色を眺めながら食べられます。

カップルだけでなく子ども連れのママさんや

女の子同士で来てる方もいました。

店員さんも笑顔で丁寧な対応ですごく居心地が良かったです。


これからの季節

デートや友達と遊びに行くのにピッタリな場所でした。

良かったらぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。