釜山亭

こんばんわ*

今日も朝からお仕事でした(`;ω;´)

夜は久しぶりに他県から知り合いが来てたので

仕事仲間と一緒に天神にある釜山亭という韓国料理屋さんに行きましたヾ(●´∇`●)ノ


2700円のコースを頼んだのですが

イカの塩辛かな?

出されてから日本酒が飲みたくて飲みたくて。

最初はビールで乾杯して

豚肉を焼いてもらいながら

キムチやナムルを貪るように食べました。

サンチェもお代わりできるのでお肉にまいて食べました。

ポテトサラダもあって

チゲもあって

お肉もあって

最後は焼き飯だったんですけど

流石に時間が押してて食べれませんでした(`;ω;´)

美味しかったー。

日本酒も美味しかった。

f:id:hanatoring:20170423002950j:plain

イカとの相性抜群。

私の味覚がどんどん親父化していってます( ˙-˙ )

楽しくて美味しくて久しぶりのお酒で

だいぶ酔ってしまいました。

明日は二日酔いならなければいいなぁ。