お洗濯

こんばんわ

今日はすごくお天気よくて

風もあってお洗濯日和でしたね(*˙︶˙*)☆*°

昨日のお酒のせいで頭がうまく回ってなかったので

とにかくお布団もシーツも枕もカバーもぬいぐるみも服も

全部全部お洗濯して干してしまおうと動き回りました(ºωº;≡;ºωº )

うちの猫もゴロゴロと外で伸びてました。


なんてこった写メ撮ってなかった(`;ω;´)


風が強かったので窓を開けっぱなしは結構危ない気もしましたが

うちの猫も伸び伸びとウロウロ出来たので良かったかなぁ。

ほかの家には渡れないような作りで

ビビリな猫なので変なとこに行ってしまう心配がないので安心してます。

じっとしてると永遠と膝から動いてくれないので

重たいんですけど可愛くて許してしまいます。

猫の写メはまた後日。