メガネ。

こんばんわ*

今日も福岡は晴天で昼間は特に暑かったですね(。・ω・。)



仕事から帰ったあとはお風呂に入って

ねる準備して寝たいのに

準備する為に身体を動かせず3時間勝手に動画が流れてるのを見てたり

明日着るお洋服を考えたり

うまく動けなくて

とうとう今日朝寝坊しちゃいました( ˙-˙ )

お陰で睡眠も取れて元気です。

ただ、GWのせいか

天神がもう人人人。

地下街もうまく進めず。

すごい人でした。


お店に入ろうにもレジが渋滞してて

プレゼントを買いたかったのに

なかなか早めに買えるところもなかなか見つかりませんでした。




でもGWだからこそ

他県から沢山戻ってきた人がいて嬉しいです。

仕事が忙しすぎて会話もなかなか出来なかったんですけどね。


タイトルの話をしようと思います。

メガネを中学からかけ始めて

今はコンタクトなのですが

今日の朝、コンタクトが無くなったことに気づきました。


あと1箱になった時に眼科に注文するんですけど

あると思いこんで今日まで注文せずにいたみたいです。

しまったー。

慌てて眼科に連絡すると

「 本日の診療時間は終了しました。」

と、自動音声が流れてきました。



私( ˙-˙ )←


あ、終わったって思いました。


土曜日は午後4時までやってる眼科ですが

GWに入ったからでしょうか。

繋がりません(笑)


私はGW明けるまでメガネ生活決定(笑)

メガネコンプレックスだから嫌なんですよね。

メガネ似合う顔になりたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


でもお客さんにメガネ悪くないよって言ってもらえて

ちょっとだけど心が軽くなりました。

お世辞でも嬉しい。


今は穏やかにまたREC coffeeで

チョコレートミルクを飲んでます。

¥500です。

f:id:hanatoring:20170429230334j:plain

美味しい。

今日はサカナクションが流れていました。