夜の遊び

こんばんわヾ(●´∇`●)ノ

タイトルだけ見るとちょっと変な意味っぽくなりますね(笑)

天神の夜

最近変な匂いがして笑ってしまいます。


今日は仕事終わったあと

友達と合流してびっくりドンキーでご飯食べたあと

ドンキーホーテに行き

その後はものすごく久しぶりに

楽市楽座で遊びました。



あまりこういう流れはもうないかと思っていたんですけど

すごく面白くて

ずっと遊んでいたかったです。


びっくりドンキーで友達が2人

森のリンゴジュースと

びっくり森のリンゴジュースを頼みました。

f:id:hanatoring:20170503033900j:plain

サイズ比較してみたら

器が大きいけど量的に同じ気がするのは私だけでしょうか(笑)

太鼓の達人も久しぶりにすると

曲が増えてて、腕が全く追いつきませんでした( ˙-˙ )

汗だくのあと更にマリオカートでわちゃわちゃして

さらに汗かきました。

意外と体力使います。

閉店間際に仲間のひとりが大当たりしてしまって

メダル処理が大変でした


カラオケも楽しいけど

久しぶりのゲーセンも悪くないですね(*´•ω•`*)

明日仕事なんですけどね。

おやすみなさい