辛麺屋

こんばんわ(。・ω・。)

今日もほんとに暑くてバテそうでしたね。


お客さんが多くてお店をなかなか閉められなかったのですが

みんなが楽しそうにしてるのが嬉しかったです。


帰りは元気になれるように

辛麺屋さんに行きました。

f:id:hanatoring:20170506022008j:plain

なんこつトロトロで美味しいです↑¥500


f:id:hanatoring:20170506022028j:plain

トマトスープ+チーズ増量してます。

私はいつもトマトスープの辛さ4を今日は3にしました。

精神的に涙脆くなっていたので身体もいたわろうとと思いました。

こんにゃく麺は硬さが最後まで変わらなくて

チーズとスープによく絡んで美味しいです。

熱いのか辛いのか分からなかったのですが

汗をかきながらスープまで飲みほしてしまいました。

美味しかった。

明日も頑張れます。