本館パルコ*ロヂウラ食堂

こんばんわ(。・ω・。)

今日は暑いのか寒いのかよく分からない日でしたね。

日差しは暑いのに風が冷たくて

室内の熱気で汗をかいたあと

外に出て汗が冷えて少し風邪っぽくなりました。


とうとう連休最終日はお仕事前に

UNIQLOでロングカーディガンを買いました。

GWの期間は結構セールをしてたりしますよね。

ホントは無印でパーカーを買いたかったのに

肝心なスマホを忘れてアプリが使えなかったので

UNIQLOに行きました。


羽織ものが全滅していたのでやっと買えました。


仕事終わりは本館パルコのロヂウラ食堂に行きました。

f:id:hanatoring:20170508010735j:plain
f:id:hanatoring:20170508010745j:plain

チキン南蛮です。

サラダとご飯とお味噌汁はお代わりし放題です。


タルタルが卵の味がしっかりしていてまろやかで美味しかったです。

サラダのドレッシングは

青じそドレッシングかゴマどれです。



昨日知り合いからプレゼントを貰ったのですが

あまりにも綺麗な贈り物だったので感動してしまいました。

LUPICIAという所の紅茶とクッキーのセットです。

好きな人が紅茶好きならここオススメです。



今、欅坂46僕たちの戦争にハマっててずっとBGMとして流しています。

欅ってかけない?も面白いのでまだ観ていない方は是非。