読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Reebok

こんばんわ(。・ω・。)

なんか風邪ひいたみたいでリンパも腫れて

熱っぽくてだるいです。



今日はお仕事前に新しい靴を見に行きました。

私は結構同じ靴をずーっと履いちゃうので

すぐに履き潰してしまいます。

今履いてるReebokちゃんがもうボロボロになってきてしまったので

新しい靴を探しに行きました。

自分の足に合っててデザインも好みで歩きやすいっていう条件なかなか無いですよね。


昔はデザインが良くて履き心地もよければ安くていいやって思ってましたが

彼からスポーツシューズを勧められてからハマってしまい

今はもう基本的にスポーツシューズ履いてます。

軽くて走れるんですよね(笑)


無印のバレエシューズも好きなのですが

歩きやすさは断然Reebokですね。


今日お店で試し履きを何度かさせて貰ったのですが

まずデザインから入るので

候補はNew BalanceReebok、puma。

New Balanceは細めのデザインなので

私の足は22.5なのですが23にしても横がきつくて断念。

pumaは横幅がピッタリで22.5でデザインも可愛くて最高だったんですが

いざ歩いてみると底が重たくて歩きにくいので断念。

結局Reebokになりそうでした。

でもまた同じもの頼むのも面白くないので

もう少し靴探ししてみようと思います。


皆さんは靴選びの時どんな所を気にかけながら選びますか?

良かったらおすすめの靴などあれば是非教えてください☆