ステーキVOLKS

こんばんわ(。・ω・。)

絶賛風邪気味です。



今日は仕事終わりにフォルクスに行って参りました!

ステーキやハンバーグが食べられるガストの高い版みたいなところです。

初めて行ったんですけど

サラダバーの充実してるとこをみてすぐにサラダ食べたくなりました。
(お肉メインのはずなのに)

風邪気味でいつもより食欲が落ちてたので

チーズインハンバーグのサラダバー付きを頼みました。

サイトのメニューとか見るとわかるんですけど

ほんとにお肉すごいんです。

お肉食べられなくてもドリア、パスタなどもありますよ。

サラダバーの種類が多くて感動しました。

今日みたのは

プチトマト、もやしナムル、オクラ、大根の千切り、人参の千切り、レタス、カイワレ、ワカメ、ブロッコリー、ポテトサラダ、コーン、枝豆、ブドウ、ピンクグレープフルーツなどなど。

覚えてる限りを書いたつもりですがまだあったかも。

沢山お代わりしました。

f:id:hanatoring:20170510024113j:plain

ハンバーグはチーズが濃厚で美味しかったです。

変に柔らかくなく肉肉しいハンバーグ。

もうチーズがたくさん入っているので

はみ出したチーズを付け合せのブロッコリーやポテトに付けてチーズフォンデュのようにして食べました。


サラダバーがほんとに美味しくて何度もお代わりしちゃいました。

風邪で食欲落ちてたはずなのに元気が出てきました。

食後にバナナチョコパフェを頼んだのですが

これも美味しかったです。

f:id:hanatoring:20170510025151j:plain

下がコーンフレークかと思ったらフルグラでした。

流石。

生クリームとチョコソースとバナナの相性ほんとにいいんですよね。

ひんやりしたバニラアイスとチョコアイスがまた美味しかったです。

隣で彼がガトーショコラ頼んでたんですけど

これもまた絶品。


f:id:hanatoring:20170510025418j:plain


ロイヤルホストみたいな所でした。

ほんとに美味しかった。


いったことない人は是非。