久屋

こんばんわ(。・ω・。)

涼しいけど少し肌寒い日でしたね。

周りが少しずつ気温差にやられて体調崩していってます。

私も気をつけなければ。

やたらとだるくて喉と鼻の間の違和感と頭痛で仕事がほんとにきつかった。

夜ご飯は久屋のラーメンを食べに行きました。

車で行っても近くにパーキングがあるので安心です。


ほんとにここの大江戸ラーメンが大好きです。

f:id:hanatoring:20170517003005j:plain

¥ 750

とんこつラーメンではなく

豚と鳥のスープだそうです。

ちぢれ麺がつるつるしていてお出汁が効いています。

海苔の上に少し梅のペーストが乗っててこれがまた堪りません。

風邪っぽかったので塩分がきいてるスープと梅の酸味が体に染み渡るようでした。

油っこさを感じさせない美味しさです。

臭みがほんとにありません。

飲みの後に来るお客さんも多いですが

女性もかなり好きそうな味です。

スープもほとんど飲んでしまいました。。。

水分とって塩分出さないと(笑)


福岡の大橋近辺に来た時はぜひ寄ってもらいたいラーメン屋さんです。


久屋

食べログ 久屋