コンタクトとゲーム

こんばんわ*

 

 

昨日はブログ書く準備して寝落ちしてしまいました。

 

 

今日はやっと!眼下に定期検診にでてコンタクト購入出来ました〜*

 

いやーよかった。

 

私ホントにメガネコンプレックスなので精神的につぶれそうでした。

 

 

仕事のあとは久しぶりに吉野家で牛丼を食べました。

 

黒カレーが気になったんですけど

 

夜にカレー食べると良くないって聞いててやめときました。

 

次回持ち越し。

 

 

家に帰り着いたらさっそくパソコンつけてブログ書こうとしたんですけど

 

今日は彼と初めてパソコンゲームをしました。

 

バトルグランドっていうゲーム知ってますか?

 

Youtubeの動画でよく好きで観てたんですけど

 

彼がとうとう我慢出来ずにダウンロードしてくれました。

 

 

弟とサドンアタックや青鬼、イヴなどやってたので

 

動きも似たような感じかなぁって思ってたんですけど予想以上に難しかった。

 

でも楽しかった。

 

2回戦目で初めて1キルできました!

 

ネット環境が良くないのでけっこう固まりやすかったのですが

 

もっと練習して上手くなりたいです。

 

 

時間があっという間に過ぎてしまうので

 

次の日がお休みの時にじっくりやりたいですね。

 

操作の場所を覚えるのに時間掛かりそうです。

 

かなりなれてきた感じはしたんですけど

 

6回戦目で力つきました。

 

精神的にも。

 

 

もっと体力もつけてゲームしたいです。