いっちゃん

こんばんわ(●´⌓`●)

絶賛酔っ払い中です。

お仕事終わりに初めてのメンツで飲みに行ったのですが

みんな初めて行くお店が当たりですごく美味しかったです。

天神南から徒歩5分もしない場所にある

いっちゃんというお店です。


日曜日の夜でも空いてるお店って貴重なんですよね。

美味しくて日曜日開いてるところは

私の知る限りパルコ地下やウエスト、ラーメンくらいしか思い当たりません。


いっちゃんは日曜日の夜でも開いてる居酒屋何ですが

鉄板料理が美味しかったです。

生を頼んだらビールのコップが魔法瓶で

ビールがずっと美味しかった。

美味しすぎてお代わりしました。



サガリやホルモン、粉物も頼んだのですがどれも美味しくて。


f:id:hanatoring:20170521234747j:plainf:id:hanatoring:20170521234726j:plain


楽しくおしゃべりもできて最高でした。


たまには初めてのメンツでご飯もいいですね。

福岡天神に来た時は是非行ってみてください。


行ったら終電確定ですけどね(笑)