COCO'S

こんばんわ(●´⌓`●)


雨でジメジメな日でしたね。

でも出かける前雨降ってなかったので

傘もっていきませんでした。


実は明日から日曜日まで神戸に出張なんです。

人生初のひとり県外。

怖い。


準備するものも多いので出来るだけ買出しに行きましたが

帰りに使い切って捨てられるように

なるべく使い捨てタイプにしました。


途中博多駅でいい匂いがする方に吸い込まれて

くるみパンを2個かいました。

f:id:hanatoring:20170525033607j:plain

二つともあっという間に私のお腹に収まってしまいました。



夜ご飯はCOCO'Sでアボカドが乗ってるステーキを頼みました。

f:id:hanatoring:20170525033531j:plain


YouTubeでロシアンさんのロコモコ丼の動画みてから無性にアボカドが食べたくて。

でも夜遅すぎてチェーン店しか空いてなくて

COCO'Sを見つけた時は目が輝くような気持ちでした(笑)


美味しいご飯食べたし

明日ちゃんと起きれますように。