ただいま

こんばんわヾ(●´∇`●)ノ

木曜日から日曜日まで神戸に出張でした。

昨日の夜中に帰りついた頃には涙が出ました。



普段から家を出るのが苦手な私にとって遠出とか

ものすごい成長だなと思いました。

神戸の市民広場というとこの神戸国際展示場でお仕事でした。


怒涛の3泊4日でだいぶ辛かったのですが

いろんな経験ができて嬉しかったです。

夜ホテルからながめも最高でした。

f:id:hanatoring:20170530020200j:plain

写メじゃ全然伝わらないですが

ほんとにキラキラしてて金色の粉をまぶしたような風景でした。


仕事中は10時間以上立ちっぱなしで

睡眠時間もなかなか取れず

ブログも更新出来ず

倒れないか心配でしたが

周りの支えもあり、なんとか持ちこたえることが出来ました。

私がなんの仕事をしてるかはまだ明かしたくないけど

多分あるサイトの記事に顔が載ってしまったので

いつかはバレるのでしょう。

それまでは黙っておくつもりです。


昨日まで足が痛くてたまらず歩くのも辛かったのですが

今日の朝起きたら全てがスッキリしていました。

軽く湿疹が出来てしまったのですが

しばらくしたら治るでしょう。


今日はお仕事お休みいただいて

1ヶ月ぶりくらいに会う友達とカラオケに行きました。

オタクな私にとってJPOP、洋楽、K-POP以外にも

ボカロ、アニソン、ディズニーなど共通の趣味がある友達は宝物です。

友だちは声が男声、女声、小さな子どもの声まで出せるので凄いんです。

アナ雪の扉を開けての替え歌が歌いたくて歌いたくて

無理やり友だちを巻き込んで歌ってしまいました(笑)

別れ際にクレープも食べました。

f:id:hanatoring:20170530015836j:plain

私はブルーベリー

友達はチョコバナナ

高校からの友達でこんなに仲良くなるとは思いもしなかったけど

これからも仲良くして行きたいな。

明日はまた仕事なので寝ようと思います。


神戸で食べたものも
(殆ど忙しかったから少ないけど)

後日載せれたらと思います。


眠たいです。

おやすみなさいヾ(●´∇`●)ノ