裏マック

珍しく夕方投稿ですヾ(●´∇`●)ノ

昨日はもう眠過ぎてスマホ片手に寝てしまいました。

今日はお仕事おやすみなので

彼とお買い物してマックで食べ物買った後

家でバドルグラウンドをひたすらやってました。


これが私のキャラです。↓

f:id:hanatoring:20170601170824j:plain


何度やっても撃ち合いが苦手でそこでよく死んじゃいます。

敵と鉢合わせした時はもう心臓バクバクで手も震えちゃって(笑)


バトルグラウンドを知らない人に少し説明します。

100人がある無人島に落とされます。

飛行機で連れていかれて降りる場所は選べます。

降りたらすぐに近くにある建物で銃や応急セット、ヘルメットなどを拾って装備を整えて

最後の1人になるまで敵と戦うパソコンゲームです。
(バトルロワイヤルみたいな感じ)

半分技術で半分運ゲーなので

弱くても最後の10人以内に残ったりもできます。

どんどん時間が経つと範囲が狭まって当たるとダメージをくらうバリアの壁が迫ってくるので

それで死んだりもします。


YouTubeのゲーム実況で見てたらやりたくなって

彼がダウンロードしてくれたのですが

なかなか難しい。

回線が不安定な時もあるし。

弟とサドンアタックとかで遊んでいたこともあってか

操作は慣れてきたんですけど

撃たれて敵に気づくことも多くて

まだ撃ち合いで勝ったことがないですね( ▔•ω•▔ )



お昼ご飯は裏マックの

ホワイトチェダーチーズで裏チキンフィレオのポテトとドリンクのセットでした。

ホントはガーリックチリの裏ダブルチーズバーガーを食べてみたかったのですが

売り切れてました。

人気なんですね。(ガーリックだしチリだし。)

f:id:hanatoring:20170601175917j:plain

チキンフィレオはホワイトチェダーチーズとの相性ピッタリでした。

正直私は昔のチキンフィレオが好きです。

黒胡椒たっぷりのパサっとしたチキンフィレオ

お肉が少しジューシーに変わってしまいましたが

これも美味しかった(*´•ω•`*)

久しぶりにマック食べました。

飲み物は必ずと言っていいほどゼロコーラです。

ミニッツメイドのオレンジジュースも好きなんですけど

しょっぱいものやジャンクなものにはコーラかな。

そして普通のコーラよりゼロコーラのスッキリした甘さが好き。



私オレンジジュースにハマってから

色々飲み比べてたんですが

一番好きなオレンジジュースは

トロピカーナのパック(大きいの)です。

小さいパックや500mlのペットボトルと違って

軽く粒が入ってるんです。

下の方に溜まってたりするので軽く回してコップに注ぎます。

濃くてつぶも入っててほんとに美味しい。

私の中で100%じゃないオレンジジュースはオレンジジュースじゃないんです。


でも最近はスーパーに行っても殆ど見なくなったので辛いです。

中くらいのとか小さいのなら売ってますけど

大きいのがない。

。゚(゚´Д`゚)゚。




話が大きくずれました。

今日の夜はステーキを家で焼きますヾ(●´∇`●)ノ

久しぶりに家ステーキ。

上手に焼けるかなぁ(*˙︶˙*)