サイゼリア

こんばんわ*

 

今日は朝から家の中が寒くて寒くて

 

熱いシャワーを浴びて出ました。

 

夜も結構涼しかったですね。

 

仕事仲間は薄着で寒いって言ってました笑

 

 

 

夜ごはんはサイゼリアでした。

 

4人で行ったんですけど

 

私と後輩が結構食べるので

 

一度大盛りパスタと大盛りサラダと辛みチキンとガーリックトーストを頼んだあと

 

追加でガーリックトーストと大盛りパスタを頼みました。

 

私は必ず辛みチキンを頼みます。

 

大好きです。

 

唐辛子のスパイスをさらにかけて食べるのが好きです。

 

手がべったべたになりますけどね笑

 

 

 

 

仕事を終えて帰宅したあと

 

うちのネコにえさを上げたら少しあげすぎてしまったみたいで

 

私のランチョンマットに吐いてしまいました。

 

ランチョンマットだったから良かったけど

 

体調が悪いのでなければ良いなぁ。

 

 

神戸から帰ってからというもの

 

お昼は必ず納豆食べてます。

 

あともずく。

 

ほんとは夜がいいらしいんですけど。

 

納豆+ごはん+卵+ごま+ネギ=最高です。

 

あとはスープですね。

 

昨日と同様、今日もオニオンスープを作りました。

 

でもチーズと卵を追加しちゃいました。

 

卵でタンパク質

 

納豆でイソフラボン

 

玉ねぎで食物繊維

 

ごまでカルシウムがとれるので

 

結構健康的なのでは。。。と思ったりもしてますが

 

生野菜がほぼないので

 

明日はトマトやレタスも食べようと思います。

 

 

明日も暑すぎない気温になりますように。

 

おやすみなさい*