たい焼きをバターで焼いてみた。

こんにちは*

昨日もまた帰ってそのままメイクも落とさず寝てしまいました。


あー。

お肌がorz


今日は実家に帰る予定です。




さっきのことなのですが

昨日たい焼きを頂いたんですけど

食べきれなくて残ってて冷えてべちょっとしてて悲しい状態になってました。


私去年か一昨年くらいから苦手だったアンコが食べれるようになりまして

どうしても残ったたい焼きを美味しく食べたいと思い

バターで焼いてみました。


f:id:hanatoring:20170607151726j:plain


表面がかりかりになってバターの塩気が合わさって

最高に美味しかったです。

しっぽの部分が結構固かったのですが

バターを吸っててさらに美味しくなってました*

私はバターがしみ込む前の冷えたバターも好きなので

バターも添えて食べました(高カロリー



あんことバター合いますねw

幸せなひとときでした。

緑茶がよく合います。


バニラアイスを添えても美味しかったかも。




ここ最近甘いもの食べても気持ち悪くならないので


よく食べてます。

夏が近づいてきてるからかな。



昨日の夜も

シアトルズコーヒーでケーキセットを頼みました。



これは博多ぶらぶらという博多スイーツです↓

f:id:hanatoring:20170607153216j:plain


これは塩気が効いたこしあんと求肥の和菓子です。

いくらでも食べれちゃいます。

美味しいものを食べていきていきたい。

ストレスですぐ食べれなくなってしまうので

今のうちに食べとこう。