アイスキャンデー

こんばんわ(。・ω・)ノ



今日も涼しい夜ですね。

夜ご飯はサイゼリアに行きました。



夜から頭痛が止まらなくてリングルアイビーを飲みました。

今は猛烈にアイスが食べたいです。


f:id:hanatoring:20170610000139j:plain

↑これは最近コンビニで見つけたんですが

昔は小さいのが売られていたそうですね。


コンビニでパッケージが面白そうだなぁって

買ってみたんですけど

思いのほか美味しくてリピ買いしました。

ルクアイスって感じのシャリシャリしたアイスです。

長さ30センチくらいありそうなアイスで

最後の方はボロっと落ちそうになるので

家で受け皿を側において食べることをおすすめします。


アイスが美味しい季節ですね。

また美味しいアイスがあれば紹介していきたいです。