極みや·31·そうめん

こんばんわ(。・ω・。)

今日はお仕事がお休みだったので

お昼は天神本館パルコにある極みやに行きました。

新館パルコにある極みやと違って

鉄板ハンバーグのセットがお得で美味しいです。

ハンバーグのサイズも選べますがSサイズで充分足ります
(ご飯、お味噌汁、サラダがお代わりし放題なので)

f:id:hanatoring:20170615215200j:plain

肝心なお肉を撮り忘れました(´;Д;`)

タレが選べますが

お肉がこってりなのでわさび醤油がオススメです。

f:id:hanatoring:20170615215736j:plain

最後にはアイスクリームがついてきます。

濃厚バニラアイスです。

極みやは平日夜やどにちは混みすぎてなかなか入れないので

平日昼過ぎをおすすめします。


その後は1度ラウワンでマリオカートルイージのオバケを吸い取るゲームをしたり

プリクラを昨年ぶりに撮ったり

タイトー頭文字Dで遊んだりしました。

私は頭文字Dが得意です。

バイオハザードのガンゲーがもうどこにも無くて遊べなかった。。。無念


散々遊んだ後はサーティーワンでアイスを食べました(●´⌓`●)

スモールダブル頼むともう一つつく期間限定サービスやってたので3つ選べました(*˙︶˙*)

私が一番好きな味はコットンキャンディー何ですけど

先月までしか出てなかったらしくて無かったーーー。

なので

ベリーベリーストロベリーと

ナッツトゥーユーと

チョコレート←名前がわからない期間限定の

を選びました。

f:id:hanatoring:20170615220720j:plain

ベリーベリーストロベリーはイチゴの酸味がミルクアイスにくるまれてまろやかで美味しいです

ナッツトゥーユーはナッツ風味のアイスにクルミなどのナッツがゴロゴロ入っていて香ばしくて美味しいです

一番下のチョコレートアイスなんですが、外国の甘塩っぱいチョコレートが沢山入っててすごく濃厚なアイスでした。



だいぶ楽しんだ後はスーパーでお買い物して

夜ご飯はそうめんにしました

f:id:hanatoring:20170615221155j:plain

揖保乃糸ですよヾ(●´∇`●)ノふんぱつ

薬味たくさん出しちゃいました。

ネギ、ミョウガ、生姜、トマト、大葉。

トマトはつゆとすごく合うのでオススメです。

f:id:hanatoring:20170615221520j:plain

今日もにんにく醤油漬けがあります。

梅干し湯もちゃんと飲みました(●´⌓`●)

帰ってくるまでお腹がゆるくて怖かった(´;ㅿ;`)


明日は余った薬味ををマヨネーズであえてサラダ作ろうと思います。


PUBG新しいアクションと風景が増えるそうですね(*˙︶˙*)☆*°楽しみです。