焼き鮭

こんばんわ(●´⌓`●)


昼間暑くて溶けちゃいそうでしたね。

夜ご飯は家で食べました。


晩御飯メニュー

ごはん
大根とお揚げのお味噌汁
焼き鮭(レモン汁、大根おろし、にんにく醤油)
鳥のたたき(タマネギスライス、にんにく醤油)

でした(。・ω・。)

また写メを撮り忘れました。


鮭をやいてる間も食べてる間も

うちの猫はそばをウロウロウロウロ。

美味しい匂いがしてたんでしょうね。


少しかわいそうなことをしました。


家でお魚焼くと猫がたまらず手を出しちゃうので

滅多に焼かないんですが

今日は彼と意気投合して焼き鮭にしました。

外の皮はパリパリで

中の身はしっとりしていて最高でした。

レモン汁をかけてにんにく醤油に付けて食べました(●´⌓`●)幸せ


お箸が止まらず

結局ご飯2杯食べちゃいました。


明日もお仕事頑張るぞ。

明日もお魚食べたいな。