うどんとRECcoffee

こんばんわ( ▔•ω•▔ )



暑い暑い天神でしたね!!!!

もうお客さんも汗だくでした。

クーラー入れ立てたんだけど。


お仕事忙しくててんやわんやしてました。

夜ご飯はまた麺通団でぶっかけの小を頼み

ナスの揚げ物とネギと生姜で美味しく頂きましたーヾ(●´∇`●)ノ

f:id:hanatoring:20170618220842j:plain



その後はいつものようにREC coffeeでチョコレートミルクを頼みました。

f:id:hanatoring:20170618222807j:plain

ここのミルクはすっごい美味しい牛乳だそうです。

彼は元スタバ店員なのですが

昔のスタバはミルクもこだわってたそうで(今は変わってます)

その時使ってた牛乳のパックのパッケージと同じものを

さっき業者さんが運んでいて彼がビックリしてました。
(名前はあえて伏せときます)


チョコレートミルクのミルクも上に乗ってる生クリームもすごく美味しいので

是非薬院駅にきたときはRECcoffeeにいってみてほしいです。


彼はコーヒーフロートを頼んでいました。

f:id:hanatoring:20170618223412j:plain

コーヒー部分は普通のブラックアイスコーヒーで

その上にコーヒーアイスが乗っています。

アイスの部分だけ味見させてもらいましたが

美味しかったです。

濃いミルクのコーヒー牛乳みたいな濃厚なアイスでした。




余談なんですけど

今日お店に遊びに来た友達の連れが

なんと小学校の同級生でした(笑)

見た目も変わってお互い年取ってたから

知らず知らずいつも話してたのに

急に「〇〇〇やろ?変わってないね」って言ってくるから目が点になりました。

私の見た目はほんとに近所のおばちゃん達のお墨付きで顔が昔から変わらないので

わかり易かったみたいです(笑)

なんでもっと早く言わないの。


世間は狭いというか不思議な日でした(●´⌓`●)