スタバ 今泉店

こんばんわヾ(●´∇`●)ノ


最近仕事がばたつき過ぎで

家に帰ってそのまま床で寝てしまってます。

女子力とはいったい。


今日は仕事帰りにスタバで

念願のチョコケーキが入ってるフラペチーノを頼みました。

f:id:hanatoring:20170628230733j:plain

もはや生クリームでケーキが見えない(笑)


下のフラペチーノが少しナッツの風味がします。

抹茶のフラペチーノと染み込んだチョコケーキ

最高ですね。


トーショコラのような崩れやすいチョコケーキなので

中で崩せばストローで吸い込めてしまいます。


彼はコーヒーの方を頼んでいました。

f:id:hanatoring:20170628231325j:plain

こっちの方が香ばしい感じでした。


スタバの食べ物で一番好きなのはサラダラップシリーズですが

中でも大好きなのが生ハム&モッツァレラ。

大好きなものがギュッと詰まってて

食べてる間は幸せを噛み締めています。

1つ¥460なので少し高いんですけど

2個食べたいくらい好きです。

ぜひ食べてみてください。



このスタバは天神今泉のAppleビルの向かい側にある

TSUTAYAの1階にあるのですが

六本松に移転するそうです。


2年くらいまで結構通ってたので

思い出の詰まった場所が無くなってしまうのは寂しいですね。



お店があるのは当たり前と思っては行けませんね。

好きなお店にはちゃんと定期的に行かないとだなぁと思いました。