天神パルコ 天ぷらたかお

こんばんわ(●´⌓`●)

今日はスマホを忘れて何も写メ撮れず

連絡取れずでした。

仕事はほとんどスマホ扱ったりしないので支障は無かったので良かったです(●´⌓`●)


今日はまず電器屋さんでPUBGに特化したパソコンを買いました。

前々からラグが多すぎて全然ゲームにならな買ったんですよね。

ヘッドホンもいいのを買えたのですごく満足です。


その後は昨日もいった今泉店のスタバで

サラダラップの生ハム&モッツァレラチーズを食べました(。-_-。)

美味しかった。。。(●´⌓`●)



写メがないのでこないだ行った

てんぷらのたかおを紹介しようと思います。

揚げたての天ぷらが食べられます。

私はよくたかお定食を頼みますがいつも食べ過ぎて気持ち悪くなってしまうので

今回はヘルシー天定食にしました。
(揚げ物が得意ではないんです)

f:id:hanatoring:20170630015900j:plain

明太子とお野菜の浅漬けが付いてきます。

油っこい天ぷらに対して浅漬けは凄くさっぱりしているので

お口直しに食べるのがすごく好きです。

f:id:hanatoring:20170630020117j:plain

定食なのでご飯とお味噌汁。

早めに明太子をホカホカご飯に乗っけちゃいます。

天ぷらのおつゆ(大根おろし入り)がありますが

私はよく塩と一味唐辛子で食べてます。

f:id:hanatoring:20170630020325j:plain

こんな感じで一つ一つ揚げて持ってきてもらえます。

ササミなんか外はサックサクで中はしっとりホクホクです。

レンコンも揚げるとホクホクでお芋のように少し柔らかい歯ごたえになって美味しかったです。

ヘルシー天定食はササミ、ゴボウ、ピーマン、サツマイモ、ナス、レンコン

何気に結構ボリュームがありました。


塩と一味唐辛子以外に、柚子唐辛子が二種類置いてあります。

まだこのふたつは使ったことないので今度試してみたいです。


揚げたての天ぷらが好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうかヾ(●´∇`●)ノ