楽勝ラーメン

こんばんわ


今日は仕事終わりにとんこつラーメンを食べに行きました。

天神タイトーステーション横にある楽勝ラーメンです。


f:id:hanatoring:20170703015652j:plain

これはもやしラーメン¥470

普通のラーメンは¥390!

安いです。


5年ぶりくらいに行ったのですが高菜が無くなってました(笑)

久しぶりに来ても変わってなくて懐かしかったです。

ラーメン屋さんの油臭さがなくて匂いも気になりませんでした。

ここは最初に券売機で食券を買っておじちゃんに頼みます。

カウンターにはラー油、胡麻、紅しょうが、ニンニクチップを砕いたようなものが置いてありました。

ここは麺の硬さは聞かれません。

初めてラーメン屋さんに行く方も安心です。


前食べた味は全然覚えてなくて

イメージは高菜をいっぱい入れてた記憶のみ。←最悪


実際食べてみると少しびっくりしました。

麺の硬さはカタぐらい。

細麺に少しコシがあって麺自体が美味しかったです。

スープも臭くなくて

でも味はしっかり付いてる。


久しぶり食べたけど結構美味しかったです。


みなさんも是非一度食べてみてくださいヾ(●´∇`●)ノ