雨と猫

こんばんわ(。-_-。)

今日まで彼と喧嘩と言うか

彼の母と喧嘩して実家に帰っていました。


なかなかうまくいかない時もありますが

ここまで怒鳴る人は人生で初めてだなと。

ちょっとショックで実家に帰ってました。


今はまた戻ってきたところです。


雨がひどくて雷もすごくて

昨日の夜眠れなかったのですが

実家の猫にいたずらして遊んでました。

f:id:hanatoring:20170707020433j:plain

ナルニア国物語3章を見ようと思ってたら載せたくなってしまい。。。(笑)


甘えん坊だけど実家の猫は気性が荒いので

噛み付いて腕に深い傷が残ります。
(心にも少し傷が入ります)


うちの猫はずっと甘えん坊で

全然気性も荒くないので可愛くて仕方ありません(。-_-。)

帰ってきてお出迎え

膝の上に必ず乗ってくる

寝るとそばで寝る


可愛いです。


書いてるそばで寝てます。

f:id:hanatoring:20170707021108j:plain

猫がいると心が落ち着いてパニックを起こさなくなりました。

ほんとに感謝しています。

長生きしてね。