PUBG YouTubeに動画あげてみました。

こんばんわ(。・ω・。)


今日は人生初のYouTube生配信しました。




配信まですごく時間かかったのですが

なんとかlive出来ました。

ただPUBGをするだけのテスト配信だったのですが
(声もほとんど入ってなかったり少しだけ喋ったりな感じ)

何故かもう5回ほど再生されていて

一体どこから分かるんだろうと不思議な気持ちでした。


名前はこのブログと違うのですが

良かったら探してみてください。
(持ってたアカウントではライブ配信出来なかったのです)


自分で動画を見直すと

やっぱり反省点が多く見つかりました。

PUBGでのミスがわかり易かったので

これからも配信してどんどんミスを減らしていくことを目標に頑張りたいです。


べるくらさんや弟者、兄者、おついちさん方の動画をよく見ているので

少しでも近づけたらいいな。

あんなプロの方に追いつくとか絶対無理だけど

少しでも近づきたい。


今日の成績は6位でした。

いつになったらドン勝つ出来るんだろう。