ハグルカフェ

こんばんわ*


ここのところストレスのせいか

左脇腹の神経痛?が酷くて困ってるところです。



朝から食欲がいまいちわかず

セブンの冷凍果物のぶどうを食べてました。


夜さすがになにか食べようと思って

ハグルカフェのタコライスを食べました。

f:id:hanatoring:20170710015551j:plain


すっごく美味しかったです。

家でも作ったことがあるのですが

ハグルカフェのタコライスサルサソースがたっぷりかかってるのがいい感じでした。

しっかり味のついたお肉に

サルサソースのピリッとした瑞々しさが加わって

物凄く美味しかったです。



彼はスリランカカリーを頼んでいて

事前にあるブロガーさんは辛いと書いていたので

味見を勧められた時ちょっと怖かったのですが

食べてみると結構濃厚でほんの少しピリッとした辛さで美味しかったです。

夏野菜が入っていたのがまた美味しかったです。


その後は季節のパフェを頼みました。

f:id:hanatoring:20170710020250j:plain

ここの食べ物

何食べても全部美味しいんですよね。

これはマンゴーソースとマンゴープリン、グレープフルーツ、巨峰、バニラアイス、下がパンナコッタの様でした。

スプーンを縦に入れると

バニラアイス、マンゴープリン、グレープフルーツ、巨峰が取れて

一緒に食べると口の中が幸せになりました。

酸味はそこまできつくなくて巨峰も凄く甘かったので

酸っぱいの苦手な方にもオススメです。

マンゴーソースにマンゴーの種が入ってて

それを噛むとたまにガリッとなるのが嫌でした(笑)

なので種はすべて避けて食べました。


いつ行ってもあそこの空間は心を癒してくれます。

店長さんは実は魔法使い何じゃないかと錯覚してしまうくらいオシャレなお店です。
(どっちかと言うと精霊使い)


また行きたい。

次はスリランカカリー食べたい。