玄海丸

こんばんわ(●´⌓`●)


今日も暑かったですね。

暑いだけじゃなく蒸し蒸ししてる。

お陰でお店の気温と外の気温差でお腹壊してしまいました。



最近かなり嫌なことが立て続けに起きてて

精神的に結構来てたのですが

今日はゆったり考えることが出来てました。


世の中すべて上手くいくものでは無いけど

ここまで無くてもいいんじゃないかと思うくらい

嫌なことが続いてました。


でも夜は気持ちが軽くなって

ご飯も美味しく食べられました。

仕事仲間のおかげです。

みんな大好き。


夜ご飯は玄海丸でお寿司をたくさん食べました。


スシローとかよりも少しだけ高めのお寿司屋さんで

ネタがかなり美味しいです。

真アジがかなり美味しかったです。

あと極み三昧。


写メとるの忘れてしまったのですが

1人2000円以内くらいで食べられます。

私はせっかくいいお店なのに

相変わらずえびアボカド連発しました。

最高に美味しかったです。


極み三昧(いくらウニ軍艦、エビ頭部、生エビ、マグロのセット)のマグロが中トロか大トロだったようで

あっという間に口の中で溶けてしまいました。

エビもすごく大きくて

美味しさと大きさを噛み締めました。


また食べに行きたいなぁ。

毎日お寿司食べても飽きないと思う。