むすびめ

こんばんわ*


今日は朝からかなり忙しい日でした。

家でご飯を食べそびれてしまったので

天神にあるむすびめというおにぎり屋さんで朝ごはんを食べました。

朝食セットで確か¥360くらい。

f:id:hanatoring:20170714035011j:plain

このシンプルなご飯がとても好きです。

お味噌汁はエノキと油揚げとネギ。

お漬物は高菜と大根の甘酢漬けのようなものでした。

前回食べた時は高菜と梅干しでした。

色々変わるのですね。


ここのご飯がほんとに美味しくて

おにぎりがとてもオススメです。

お昼時はいつも混んでますので

3時頃や朝方に行くとだいたい空いてます。


私はいつもワカメやツナマヨコーンなどを食べてます。

熱々を握って出してもらえるので

温かいホカホカの美味しいおにぎりが食べられます。

おにぎり以外にも地方の特産物やたまご、お味噌なども売っています。

ここのみかんジュースも美味しいです。


むすびめは夕方で閉まるので

早めの時間に行くことをおすすめします。



天神によった時は是非一度食べてみてはいかがでしょうか(●´⌓`●)