アニメ。

こんばんわ*

もう朝方ですね。


最近は仕事から帰ると

アニメ見るか

PUBGするか

ピグライフするか


この三つに分かれます。

あ、あとYouTube


今季アニメは

地獄少女 宵伽
プリンセス·プリンシパル
賭ケグルイ
fate/apocrypha
最遊記RELOAD BLAST
New GAME!!
スカートの中はケダモノでした。

など見てます。

基本的にダークな話が好きなのですが

NEW GAME!!はホンワカして可愛くて

精神安定剤のようなアニメです。

前の職場のこととか思い出しながら見てます。


Fate/Apocryphaは内容はあまり知らないのですが

fateシリーズは見ていたいという思いで見てます。

フランケンシュタイン可愛すぎ。


最遊記RELOADは昔小学生の頃に見ていて

カッコイイなぁと思ってました。

懐かしくなって見てます。

猪八戒と悟空がたまらなく好きです。


地獄少女はもう1期から大好きでDVDも持ってます。

大好きです。

見てると鬱になって行きそうなんですけどね。

人の心の奥底の暗い心が浮き出てくるようなお話ばかりですが

藍が可愛すぎて

能登さんの声がまたたまらなくてついつい見ちゃいますね。

黒セーラーたまりません。



賭ケグルイはずっとマンガが気になってて読もうか悩んでる時にアニメ化されたので

マンガは読んでいませんがアニメでどハマり。

蛇喰夢子役の能登さんの声がほんとに凄いです。

次々とギャンブルで賭け狂う人々と夢子の勢いが止まりません。

ドキドキしてしまう展開が面白いのでオススメです。

個人的にOPがほんとにおすすめです。


プリンセス·プリンシパルは2話まで見たんですけど

イマイチ内容が理解出来ずにもがいてます。

ただただ出てくる女の子たちが可愛い。


スカートの中はケダモノでしたは単純にエロなんだろうなと見て

やっぱりそんな感じのアニメでした(笑)

10分くらいの短編アニメなので時間が無い時サクッと見れるのでオススメです。

女装してる美形男性っていいですね。



他にも18ifも見たんですが

すごく昔のアニメのような感じでちょっと怖くて入り込めなかったです。

時間の支配者も出だしからちょっときつかった。


闇芝居は1期の最初のあたりでギブアップだったので見れません。

怖すぎて(; ;)私ホラーダメ


チーズスイートホームはマンガもあるのですが

アニメもまた可愛くて癒されます。

子猫が好きな方おすすめのアニメです。



アニメって何年経っても見てしまいます。

この前やっとエロマンガ先生の最終話が見れましたが笑いが止まらず涙が出ました(笑)


私はアニメで育ったような気がしてます。

これからもアニメを見続けたいですね(。-_-。)