小物使い

って難しいですね。

 

昨日から眼鏡生活なので

 

服装も眼鏡に合わせたファッションじゃないとおかしいんじゃないかと

 

不安になって外に中々出れませんでした。

 

 

なので準備に2時間もかかる始末。

 

昔から1度服装が気になりだすと

 

大丈夫って思えるまでずっと着替える癖があるんです。

 

変な目で見られたらどうしようとか思っちゃいます。

 

 

眼鏡に合う大きめの白シャツとスキニーを合わせてみて

 

いざ出ようと思ったのに

 

張り切りすぎた格好に思えてきて余計家を出れなくなり

 

小物を上手く使えばこなれた感出るかなぁって

 

考えたものの選べる程持っておらず

 

白シャツ前だけインして出ました。

 

 

皆さんはファッション悩んだ時どうしてますか?

 

メガネって難しいです。