夏の終わり

こんばんわ(●´ω`●)


もう夏も終わって涼しくなりましたね。

昨日は放生会に前から行こうと約束していて

雨の中行ったのですが


浴衣なのに雨に濡れて

傘を指してる集団が前に進まず


結局何もせず断念して

そのまま炉端焼きのお店でご飯を食べました(笑)


今年浴衣を着てお祭りに行きたかったんですよね。

願いが叶ってよかったです。



この間空があまりにも綺麗で撮りました。

f:id:hanatoring:20170915194154j:plain

秋独特の切なさが好きです。


胸がぎゅっと締め付けられます。




最近アニメは

FateApocryphaと賭ケグルイしか見れてません。

ほかのアニメが進んでない(`;ω;´)

ゲームとお仕事以外は基本的に睡眠時間なので

アニメに手が届きません。

ジークくんがかっこよくてフランケンシュタインが可愛すぎて

夢子もすっごく面白くて

アニメってやっぱりいいなぁっておもいます。



これからもアニメで生きていたいなぁ