愛宕神社

こんばんわ*

 

今日も暑かったですね

 

でも風あって辛くなかったかも。

 

 

今日は職場に知り合いの彼女が遊びにきてくれて

 

そのカップルは県外から引っ越してきた二人なんです。

 

私もその二人も同い年で

 

なんと彼女さんの身長と私全く同じで

 

さらに彼女さんが履いてた靴が私の履いてる靴と一緒で

 

爆笑

 

 

運命みたいでした笑

 

 

私の彼とその二人と4人で愛宕神社までドライブに行きました。

 

夜の愛宕神社に行くのは初めてだったのですが夜景が凄くきれいでした。

f:id:hanatoring:20170726031021j:plain

 

山を登るので車で行く事をお勧めします。

 

駐車場が結構あったので結構にぎわうのかなと思いきや

 

夜はホントに人が少なく

(カップル一組と近所のご家族一家くらい)

 

神社を参拝しておみくじも引きました。

 

 

おみくじにはお守りが中に入っているので落とさないように気をつけて下さい。

(すっごく小さいです

 

 

初めて出かけたメンバーで

 

少し緊張もしてたけど

 

少し仲良くなれたかな。

 

あだ名も付けてみました笑

 

福岡に友達が居ないと言っていたので

 

良かったら仲良くなりたいな。

 

 

そんな日でした。