2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天神パルコ 天ぷらたかお

こんばんわ(●´⌓`●)今日はスマホを忘れて何も写メ撮れず連絡取れずでした。仕事はほとんどスマホ扱ったりしないので支障は無かったので良かったです(●´⌓`●) 今日はまず電器屋さんでPUBGに特化したパソコンを買いました。前々からラグが多すぎて全然ゲームにな…

スタバ 今泉店

こんばんわヾ(●´∇`●)ノ 最近仕事がばたつき過ぎで家に帰ってそのまま床で寝てしまってます。女子力とはいったい。 今日は仕事帰りにスタバで念願のチョコケーキが入ってるフラペチーノを頼みました。もはや生クリームでケーキが見えない(笑) 下のフラペチー…

がブリチキン

こんばんわ*二日続けてお酒飲んでます。 今日は仕事終わりに天神のがブリチキンに行きました。ここのチーズクリーム奴っこが美味しいんです。あとひな鳥のなんとか←おい食べたあとの残ったタレをご飯につけて食べるのが最高に美味しいです。 お店のサイトを…

大腸ファイバー検査

おはようございます。-_-。) 朝の5時起きです。全く寝れた気がしないです。 普段仕事が9~10時くらいにお店閉めてそこから準備して帰るので大体帰りつくのが23時半とかで朝の5時起きは神戸依頼です(笑) 朝ちゃんと起きれるか不安だったのでお布団で寝ずにお部…

大腸ファイバー検査2

おはようございます* もうお昼。 昨日の夜はお酒飲んで久しぶりにだいぶ酔っぱらったので 寝ちゃいました笑 昨日の続きを書きたいと思います。↓ 下剤を飲んで 「そういえば先生少し動くって言ってたなぁ」と思い出して お部屋の中をウロウロ 階段を上り下り…

大腸ファイバー検査2

おはようございます* もうお昼。 昨日の夜はお酒飲んで久しぶりにだいぶ酔っぱらったので 寝ちゃいました笑 昨日の続きを書きたいと思います。↓ 下剤を飲んで 「そういえば先生少し動くって言ってたなぁ」と思い出して お部屋の中をウロウロ 階段を上り下り…

大腸ファイバー検査

おはようございます。-_-。) 朝の5時起きです。全く寝れた気がしないです。 普段仕事が9~10時くらいにお店閉めてそこから準備して帰るので大体帰りつくのが23時半とかで朝の5時起きは神戸依頼です(笑) 朝ちゃんと起きれるか不安だったのでお布団で寝ずにお部…

うえすたん*はぐるかふぇ

こんばんわ(。・ω・。)今日は大橋にあるステーキ屋さん「うえすたん」に行きました。赤坂に本店があります。 今日はAセットにしました。最初にお水、セットのサラダとスープが来ます。お水がジョッキできたのがびっくりしました(笑) ソースはタマネギの甘いソー…

久楽*bar四次元

こんばんわ(●´⌓`●) 気づいたらもう早朝ですね。今日(昨日)の仕事帰りに天神の久楽と言うところで味噌ラーメンを食べました。私は白味噌ラーメン¥ 850券売機が置いてあります。お店の味噌ラーメンあまり食べたことなかったですがここめちゃくちゃ美味しかった…

すし将軍 新天町店

こんばんわ* 暑い一日が終わりましたね 明日福岡は雨だそうですよ やっと雨! 今のうちに降ってもらわないと 夏場水不足になってしまいますからね 今日は内科で触診と聴診受けました。 お腹がゆるすぎて仕事場でも病院行っておいでと勧められたので お店近く…

うどんとRECcoffee

こんばんわ( ▔•ω•▔ ) 暑い暑い天神でしたね!!!!もうお客さんも汗だくでした。クーラー入れ立てたんだけど。 お仕事忙しくててんやわんやしてました。夜ご飯はまた麺通団でぶっかけの小を頼みナスの揚げ物とネギと生姜で美味しく頂きましたーヾ(●´∇`●)ノ その…

焼き鮭

こんばんわ(●´⌓`●) 昼間暑くて溶けちゃいそうでしたね。夜ご飯は家で食べました。 晩御飯メニューごはん 大根とお揚げのお味噌汁 焼き鮭(レモン汁、大根おろし、にんにく醤油) 鳥のたたき(タマネギスライス、にんにく醤油)でした(。・ω・。)また写メを撮り忘れま…

今日もそうめん。

こんばんわヾ(●´∇`●)ノいやー今日も家にいました。 昼間暑かったですねお洗濯かなり回しました。流しの底も洗ったりなんかして結構スッキリしましたよ。 お菓子も作ってかなり充実してました。 夜ご飯はまたそうめん。またそうめん(笑) 素麺が美味しすぎてリ…

極みや·31·そうめん

こんばんわ(。・ω・。)今日はお仕事がお休みだったのでお昼は天神本館パルコにある極みやに行きました。新館パルコにある極みやと違って鉄板ハンバーグのセットがお得で美味しいです。ハンバーグのサイズも選べますがSサイズで充分足ります (ご飯、お味噌汁、サ…

ズボラ飯ドリアとガぶりチキン

こんばんわ* 今日はお昼にドリアを作りました。ほぼ具なしの安く作れるドリアです。 材料ホワイトソース ·バター ·牛乳 ·小麦粉ご飯 ケチャップ チーズ作り方ホワイトソースを作る。 鍋にバター20㌘と小麦粉大さじ3を入れて火にかけながら混ぜる。 塊になっ…

今日も梅干し湯。

こんばんわ(。・ω・)ノ゙お腹の調子が本格的にヤバいです。悪すぎてお腹が壊れてます。 痛いんじゃなくて止まらない←これ以上トイレの回数増やしたら仕事出来なくなると思って朝から何も食べずに行って飲み物しか飲まなかったけど結局ギリギリまでお腹は絞り出そ…

コメダ珈琲 天神南店

こんばんわ* 肌寒い夜ですね( ˘•ω•˘ ;)最近までの暑さは一体どこに(笑)おかげで着る服がありません。 なので今日はお仕事前にお友だちとお洋服を見に行きました。安く揃えようと天神でアベイルやしまむら、無印良品、UNIQLOなどショッパーズの中を歩き回り…

お腹を壊した時は梅干し湯。

こんばんわ* 昨日は仕事が立て込んで そのあと急いで知り合いと合流してカラオケに行き 終電ぎりぎりで帰り そのあとはぎりぎりの精神状態でPUBG(バトルグラウンドの略)をして ブログを更新しようとしたその状態で眠ってました 今日は朝からお腹の調子が悪く…

アイスキャンデー

こんばんわ(。・ω・)ノ 今日も涼しい夜ですね。夜ご飯はサイゼリアに行きました。 夜から頭痛が止まらなくてリングルアイビーを飲みました。今は猛烈にアイスが食べたいです。 ↑これは最近コンビニで見つけたんですが昔は小さいのが売られていたそうですね。 コ…

突発性過眠症

こんばんわ*実家からまた戻って参りました。 だいぶ久しぶりに帰りましたが実家の猫が私のことを忘れずゴロゴロ甘えてくれてすごく嬉しかったです。 私の脇に顔をうずめてくるんです。お腹の上にのったり足の間に収まりに来たり可愛かったです。 でも爪が伸…

たい焼きをバターで焼いてみた。

こんにちは*昨日もまた帰ってそのままメイクも落とさず寝てしまいました。 あー。お肌がorz 今日は実家に帰る予定です。 さっきのことなのですが昨日たい焼きを頂いたんですけど食べきれなくて残ってて冷えてべちょっとしてて悲しい状態になってました。 私…

チョコバナナプリン

こんばんわ*涼しいよると言いたいところですが体調が悪くて寒いです。 仕事のお使いにいってたのですが早めに帰ることにしました。寒すぎるし食欲もあまりないのでスタバでほうじ茶のティーラテのホットshortとチョコバナナプリンを頼みました。 温まります…

豆乳リゾット

こんばんわ* お天気がいい日が続いてて心も穏やかです。 今日のお昼はまた何か作ってました。 昔からですね 外に出たくないので極力家の中にある材料でごはんを作りたいと考えてて 今日も冷蔵庫の中にあるもので適当に作ってしまいましたよ。 これは多分豆乳…

サイゼリア

こんばんわ* 今日は朝から家の中が寒くて寒くて 熱いシャワーを浴びて出ました。 夜も結構涼しかったですね。 仕事仲間は薄着で寒いって言ってました笑 夜ごはんはサイゼリアでした。 4人で行ったんですけど 私と後輩が結構食べるので 一度大盛りパスタと大…

家でステーキ。

こんばんわヾ(●´∇`●)ノ本日二回目の投稿になります(笑)ステーキ焼いたんですよ (彼がね。)最高でした。スーパーのお安いステーキ肉を常温にもどし塩コショウスリスリして牛脂とバターで焼いてもらいました。クックパットでお肉をひっくり返す時にレモンを絞…

裏マック

珍しく夕方投稿ですヾ(●´∇`●)ノ昨日はもう眠過ぎてスマホ片手に寝てしまいました。今日はお仕事おやすみなので彼とお買い物してマックで食べ物買った後家でバドルグラウンドをひたすらやってました。 これが私のキャラです。↓ 何度やっても撃ち合いが苦手で…