大砲ラーメン

こんばんわ(。・ω・。)

日に日に弱りつつあります(主にお腹)


今日は仕事帰りに大砲ラーメンに行きました。

天神駅から徒歩五分以内でつきます。

いつものラーメンでなく

「 呼び戻しレッドラーメン」を頼みました。

f:id:hanatoring:20170510231924j:plain


ものすごく美味しかったです。

スープは豚骨なんですけど唐辛子がきいててピリピリします。

すすって気管支に入ったら咳が止まらない感じだと思います。

ほうれん草とタケノコ(煮物の味付き)と豚の角煮とネギがトッピングされています。


私は坦々麺のような濃い+辛いという感じの食べ物大好きなので

今回の呼び戻しレッドはドンピシャでした。

美味しかったです。




一昨日からお腹の調子が悪すぎて

電車がこれから出るって時に急いでトイレに駆け込みました(;´Д`)

右足付け根のしこりの痛みが日に日に増えて

サイズも大きくなってるような気がして怖いです。

熱がこもってる感じで周りのところも痛くて少し痺れてきます。

下り腹で吐き気もあるのですが盲腸?

誰か詳しい方助けてください(`;ω;´)

明日とりあえず病院行くぞっ