回復。

こんばんわ*

 

もう朝になりかけてて焦ってます。

 

 

昨日あたりから風邪っぽさと微妙な鬱でもう終わりだ。。。って考えちゃってましたが

 

今日一気に解消されました。

 

 

神経過敏なのか

 

人に一言注意受けると一日中落ち込んじゃいます。

 

自分のミスじゃないのに怒られたり注意を受けると「はい。」って答えたあと

 

胸に空気がすーっと抜けて行くような虚無感が襲ってきて

 

言い訳は良くないし、相手の虫の居所が悪かったんだって分かってるので

 

より心が押しつぶされるようで夜な夜な「死ななきゃ行けないんだ」って追い込まれてしまいます。

 

死にたいとか思わないんですけどね。

 

夜中になるので誰にも相談出来ずにただ泣きます。

 

 

中学、高校、専門学校、卒業して社会に出てからもずっと続いてて

 

去年の9月に仕事辞めてからほとんどこれは出なくなってたんですが

 

久々に出てきてしまって

 

今日の朝仕事に行けませんでした。

 

この症状は一体なんなのでしょう。

 

 

でも夜に用事があって上司と用件を済ませたあと仕事仲間とごはんに行って

 

話してるうちにやる気が出てきて

 

明日も仕事頑張ろうって思えるようになりました。

 

 

メンタルが極度に弱いので考えすぎないようにしてますが

 

気楽に考える事が難しいです。

 

 

今日は考えがまとまらない内容になってしまいました。

 

 

今日もけやかけ観て元気補充しました。

 

明日もお仕事がんばろ。