チョコバナナプリン

こんばんわ*

涼しいよると言いたいところですが

体調が悪くて寒いです。


仕事のお使いにいってたのですが

早めに帰ることにしました。

寒すぎるし食欲もあまりないので

スタバでほうじ茶のティーラテのホットshortと

チョコバナナプリンを頼みました。


温まります。


普段はさっぱりしたほうじ茶にミルクのまろやかさが加わって

甘くないけどまろやかでホッとする味です。

f:id:hanatoring:20170605202038j:plain


木下ゆうかちゃんの動画でチョコバナナプリンが気になって食べてみましたが

ほんとにかぼちゃプリンのバナナ版って感じです。

濃厚。

プリンの下にカラメルの代わりにチョコソースがあります。

甘すぎなくてまろやかで優しい味に囲まれてホットしてます。



女の子の日一日目はいつも

吐き気、頭痛、腰痛、体のだるさ、微熱が出ます。

さらに打たれ弱くて小さな事ですごい叱られたような感じがしてすぐに泣いてしまいそうになります。

なかなか理解されにくいけど

女の子同士はすごくわかるわかるってなります。

人によって症状が重かったり軽かったりするので

男性にはほんとにわけわかんない世界ですよね。


女性は月1辛いです。

会話が成立しないので私は仕事があまり出来なくなります。←話される内容を被害的に捉えてしまうので


薬で仕事できるようにも出来るけど

薬で嫌なことを経験してきた今は

ありのままの体で生きていきたいので

自分の体と相談しながら仕事してます。

幸いにも彼のやっているお店なので

大目に見てもらえてるのですごく助かっています。

私が元々体が弱いことも知っているので

安心して働けます。


ほんとに恵まれた環境に置いてもらえてるので

この職場をほんとに大事にしたいです。



今日は体を冷やさないようゆっくり休もうと思います。