揺れました。

さっき。

 

 

部屋で明日の準備してたら揺れてビックリしました。

 

でも震度1、2くらいかな。

 

また大きな地震で災害とか出ないと良いなぁ。

 

 

怖すぎてすぐ部屋を飛び出し彼のいる部屋までダダダッと行ったんですけど

 

彼はべるくらさんのPUBGの動画を

 

ヘッドホンで聴いてて全く気づいてくれませんでした。

 

 

北海道でも地震があったらしいですね!

 

北から南まで地震って日本どうなるんだろう。

 

 

小学生の頃西方沖地震を経験しているからか

 

どうしても揺れると動悸が凄くて手が震えてしまいます。

 

 

今日は珍しくての震えがあんまりなくてそこにまたビックリしてました←

 

 

 

さっきまではYoutubeで美容系見てたんですけど

 

メイクよりも普段のお手入れ大切だなぁとしみじみ思いました。

 

朝顔を洗って化粧水→下地賭しても使えるクリーム→日焼け止め→BBクリーム

 

何ですが

 

化粧水でコットンパックして乳液をつける手間を入れるだけで

 

化粧崩れがしないそうです。

 

 

もうすぐ25歳だから

 

ちゃんとしたメイクしなきゃですね。

 

今までお金をかけたメイクとかしなかったんですけど

 

ケアだけでもちゃんとしようと思った日でした。

 

 

夏場は肌トラブルが多くて

 

ももに出来たあせもが痛がゆくて辛いです。

 

デスクワークだから夏場辛いんですよね

 

 

今年の夏は皮膚科にお世話にならない様に肌ケアも頑張りたいな。