赤兵衛

頑張って更新。

 

 

今は仕事の終わりに飲み会で冷泉にある赤兵衛に行きました。

 

ホントにお酒も料理もすべておいしいです。

 

焼き鳥屋さんなんですけど1,2年前くらいに出来たばかりで

 

凄く綺麗です。

 

本店は大名にあります。

 

おすすめはしそ巻きと山芋ぶっかけですね。

 

うどんがおいしいです。

 

そうめんもすごくおいしいです。

 

焼き鳥も全ておいしいです。

 

そしてお酒もおいしいです。つまり全て美味しいんですw

 

 

ここ最近肝臓が元気なのか、特に今日悪酔いしませんでした。

 

日本酒二杯飲んだのに動機も気持ち悪さもおなかを壊す事もなく

 

美味しく楽しく飲み話せました。

 

 

また行きたい。です。