一風堂

こんばんわ(`・ω・´)

今日の昼間、日差しが強すぎて軽い熱射病になりかけました。

暑かったですね(;´Д`)

右足付け根のしこりの腫れを病院で見てもらったら

腫瘍じゃなくて炎症でした(笑)

良かった良かった。

エコーとがん検診も受けて来週結果が出る予定です。


安心したあとのスタバのダークモカチップフラペチーノが最高に美味しかったです。


仕事帰りに今日は一風堂のラーメンを食べに行きました。

昨日もラーメン

今日もラーメン(笑)

夜遅く空いてるところ少ないんですよね。

私はラーメンよりもやしが好きです。

あの辛味とシャキシャキ感がたまりません。


初めて一風堂でチャーハンも頼んだのですが

美味しかったです。

なぜ私は写メと取らなかったのか。。。


今日頼んだのは

ラーメン赤丸(カタ)
餃子
チャーハン

です。

3人で行ったので餃子とチャーハンは大盛りを一つずつ頼んで分けて食べました。

久しぶりの一風堂でしたが

相変わらずもやしが美味しかったです

一風堂って福岡だけじゃないんですね

千葉にもあるらしいと聞いてびっくりしました。

県内の食べ物じゃないんですね。


最近辛いもの食べたくなる衝動に駆られます。

激辛は無理だと思うんですけど

油物に一味かけたくなる感じです

ちょっと香辛料が欲しい。



夏バテの季節ですね。