ハロー喫茶

こんばんわ(`・ω・´)

体調が回復に向かっていて嬉しいです。

大雨でお腹ゆるゆるでしたが。。。


今日はハロー喫茶ってところにご飯を食べに行きました。

店舗は沢山あるのですが

南清水店が一番好きです。

遅くまでやっているので車の時はここで夜ご飯を食べることも多いです。


今日頼んだのは半熟たまごのオムハヤシの大盛りです

f:id:hanatoring:20170512232945j:plain


卵トロットロでした(●´⌓`●)

ご飯は普通の白ご飯でしたが

ルーが結構かかってたので食べきれました。

スープバーが付いてるのですがここのスープ美味しいんです。

具は玉ねぎと牛肉の細切れみたいな小さいものが入ってるコンソメ風のスープです。


車じゃないと来れないけど

雰囲気も良くてお腹いっぱい食べれてデザートも美味しいです。

ハロー喫茶中毒な私。