シフォンケーキ

こんばんわヾ(●´∇`●)ノ


今日もいいお天気でしたね

お洗濯物がよく乾くので

お仕事行く前に2回もお洗濯しました。


風が涼しくて日差しが暖かいと心も穏やかになりますね。


仕事が終わったのが遅かったので

日曜日の夜遅くでも開いているハロー喫茶に行きました。

ほんとに行きつけです。

今日は4人で行きました。


この前は半熟たまごのオムハヤシを頼んだのですが

私は普段ハンバーグステーキを頼みます。

f:id:hanatoring:20170515010757j:plain

スープバー付きご飯おかわり自由です。

¥916。


ここのハンバーグが好きで

ここに来るとほとんどこれしか頼みません。

ほかのメニューも美味しいんですけどね。


食後のデザートにシフォンケーキ

f:id:hanatoring:20170515011335j:plain

味が日替わりなので何が出てくるかいつも楽しみです。

今日はココアでした。

他にも紅茶、抹茶、プレーンなどが出てくる時もあります。



連日出勤で頭がぼーっとしてます。

勤務時間自体は短いので精神的ダメージも少なくて助かってるんですけどね。

たまにはどこかに行きたいな。