チョコレートケーキとチョコレートミルク

こんばんわ(。・ω・。)


今日のお仕事は少し早めに終われたので

以前も紹介したうどん屋さんとREC Coffeeに行きました。

念願のなすの天ぷらがあったのでぶっかけ(小)のお供にしました。

f:id:hanatoring:20170514012101j:plain


ストレスとお腹の調子のせいか食欲はあまり無かったはずなのに

ここのうどんを目にすると一気に食欲が湧きました。

レモンでさっぱりした出汁が美味しいんです。

ナスの天ぷら+うどん+出汁+生姜+ネギ

最高です。


その後のRECでは

初のチョコレートケーキとチーズケーキを食べました。

フルーツが乗ってて

チーズも濃厚で美味しかったです。

しっとりしたスフレチーズケーキみたいでした。

f:id:hanatoring:20170514012723j:plain


チョコレートケーキは結構濃厚でした。

ほんとにチョコレートを食べてるようにホロホロと舌で溶けます。

f:id:hanatoring:20170514012705j:plain

私は相変わらずチョコレートミルクだったんですけど

最高に合いました。

チョコとミルクってそもそも相性良いから合わないはずないんですよね。

チョコレートケーキの濃厚な味をまったり楽しんだ後

ミルキーなチョコレートミルクで流し込むと

口の中と舌が幸せになりました。


多分コーヒーにも会う味なんでしょうね。

コーヒー飲めないので美味しさがうまく伝えられません。゚(゚´Д`゚)゚。すみません


やはり土曜の夜なのでお客さんが多く、席がカウンターしかありませんでした。

美味しいし居心地いいので仕方ないです。

電子タバコであれば店内でも吸えるのでいいですね。


私は全く吸わないですが

知り合いが吸うのでお店の外にわざわざ出なくても良いので寂しくなりません。



近々またお酒が飲みたいです。

飲みからのカラオケというのを

実は仕事の飲み会意外でしたことがないのでプライベートでやってみたいです。

最高だろうなぁ。



好きなお酒が

赤ワイン、日本酒、チューハイ、ビールなど

好きなものがオッサンなので

女の子で好きなお酒が合うひとが見つかりません。

赤ワインと日本酒どちらかで美味しいよねって語り合える人が友達で出来るといいなぁと思っています。


おすすめのお酒やおつまみがあれば教えてください(●´⌓`●)