コメダ珈琲 天神南店

こんばんわ*


肌寒い夜ですね( ˘•ω•˘ ;)

最近までの暑さは一体どこに(笑)

おかげで着る服がありません。


なので今日はお仕事前にお友だちとお洋服を見に行きました。

安く揃えようと

天神でアベイルやしまむら無印良品UNIQLOなど

ショッパーズの中を歩き回りました。


結果的に友達のコーディネートが楽しくなってしまって

時間もおしてたので

私はバックのみ買いました。

プーさんのプチプラ肩がけバックです。

ちょっとそこまで行く時は

スマホ、定期、お財布、鍵、リップくらいでいいんですけど

小さいバックだと長財布入らなくて結局少し大きめのバックになってたので

今日はほんとにいいお買い物ができました。


仕事終わりは最近出来たコメダ珈琲天神南店に行きました。

別の店舗は1度だけ入ったことがあるのですが

一つのメニューのサイズが大きいんですよね。

初めて行く方はどのくらいのサイズなのか

あらかじめ店員さんに聞くことをおすすめします。


今日頼んだのはミックスジュースです。

f:id:hanatoring:20170613022300j:plain

前回もこれを頼んだんですが

結構美味しいです。

バナナの風味が少し強めなミックスジュースです。


彼と職場仲間はホットカフェオレと生レモンスカッシュでした。

f:id:hanatoring:20170613022403j:plain

生レモンスカッシュは入れ物がほんとに可愛いんです。

f:id:hanatoring:20170613022228j:plain

可愛すぎてずっと笑ってました(笑)



飲み物を頼むと

f:id:hanatoring:20170613022500j:plain

この塩っぱい何かでコーティングされたピーナッツが付いてくる見たいです。

おいしかった。


まんぷくプレートの大きいのを頼んだのですが

コロッケ3枚が揚げたてでソース付きで出てきました。

サラダが横に盛られてフランスパン2切れにバターが染み込んだ状態で置いてありました。

写メ撮るの忘れちゃったんですが

ホクホクのコロッケ美味しかったです。

ジャガイモと少しお肉が入っていて熱々サクサクでした。


でも彼は夜にパン類を食べたがらない人で

一緒に来てたお兄さんも

朝食のお子様ランチ食べてるみたいと言っていたので

結局その後は近くの弥太郎うどんに行きました。

f:id:hanatoring:20170613023134j:plain

お腹の調子が相変わらずなので

山かけうどんです。


クーラー直撃の場所に座ってたので寒かったけど

うどんに七味入れて食べてたので温まりました。

お腹の調子いつまでつづくかな。

明日はちゃんと梅干し湯飲んでからお仕事行こ。



今日のPUBGは1キル5/95位でした。

どこから打たれてるか分かんない時怖いですね。

もっといい環境で出来たらいいんですが。

たまに回線か悪くてカクカクしちゃって

車を運転したまま岩にいつの間にか激突しちゃってたりするんです。

これオススメだよっていうパソコンがあれば教えてください!