弥太郎うどん

こんばんわヾ(●´∇`●)ノ

今日もビールを飲みました。

一昨日から三連続で呑んでます。


今日はお仕事が遅くまで続いたので

仕事仲間と天神の弥太郎うどんにいきました。


写メとってくるの忘れちゃった。


九州のやわ麺うどんです。

おばちゃんとおじちゃんがやってるうどん屋さんで

うどん以外にもおでんやかしわおにぎり、いなりもあります。

いつ行ってもおでん置いてるから

多分季節関係なく置いてるんでしょうね。

大根も味がしみしみで最高でした。

味がしっかりしてビールに良く合います。


今日頼んだうどんはかしわうどんです。

鶏肉とネギのトッピングで出汁がほんとに美味しいです。


昔からあるようなうどん屋さんなので緊張することもなく

安心して食べられるので好きです。


よかったら是非一度行ってみてくださいヾ(●´∇`●)ノ