マヌコーヒー

こんばんわ*

暑すぎて溶けそうな日差しでしたね。



今日はお昼頃にあるイベントに参加して

お土産にハワイの炭酸ジュースをお店に持っていきました。

なぜ私は写メをとるくせがないのか(笑)

グァバネクターっていうのです。

美味しいのかな。。。?


最近仕事に年下の後輩が出来ました。

今まで働いてて

職場で出来る後輩は全て年上の方で

年下の後輩は初めてなのですごく嬉しくて

大事にしたいなぁと思います。

いつでも相談に乗れるように

質問できるようにしていたい。

発言しにくい環境にしたくないなって思うのですが

甘やかしてしまうでしょうか。

私がなかなか気が弱くて発言しづらい事が多々あったので

その我慢させたくない気持ちがあります。



お仕事の後はいつもの重松に行き、

久しぶりに今泉の方ですかね

マヌコーヒーに行きました。

f:id:hanatoring:20170530231616j:plain

コーヒー系は飲めないので

田島スカッシュというものを頼みました。


これは上が炭酸で下にオレンジシロップの様なドローっとしたものが入ってます。

混ぜながら飲むのですが

暑い日にもってこいなジュースでしたヾ(●´∇`●)ノ

オレンジって感じより

日本のみかんを使ってるような味。

美味しかったなぁ。


明日はもっと蒸し蒸しした暑さだそうですね。

バテないように水分補給しなきゃですね(´Д`;)



最後に飯テロ

f:id:hanatoring:20170531025547j:plain

神戸牛を食べにいった時のお肉です(*´•ω•`*)

私はお肉とわさびのコンビが大好きでして。

肉汁を吸ったワサビが旨みを引き立てるんです。

お肉のジューシーな柔らかさと油が美味しかったです。

また食べに行けるように頑張ろ。