突発性過眠症

こんばんわ*

実家からまた戻って参りました。


だいぶ久しぶりに帰りましたが

実家の猫が私のことを忘れずゴロゴロ甘えてくれて

すごく嬉しかったです。


f:id:hanatoring:20170609014929j:plain

私の脇に顔をうずめてくるんです。

お腹の上にのったり

足の間に収まりに来たり

可愛かったです。


でも爪が伸びてて

甘噛みがかなり痛い子なので

1度引っ掻かれると連続で噛まれて右手首にリスカのような跡が出来てしまいました。

気をつけなければ。



戻ってきて早々バトルグラウンドしたんですけど

爆撃地は建物の中にいれば安全だったはずなのに

死んでしまいました。

なにかルールが変わったのでしょうか?

詳しい方教えてください。


相変わらず相手から銃で撃たれると手が震えちゃって

なかなか撃ち返せずに死んじゃいます。

( ˘•ω•˘ ;)


上手になりたい。



先週からほんとに眠気が取れないまま

お昼寝もしたのに眠たいです。

また眠い眠い過眠症が出てきたのでしょうか。

治ったのかと思ったのに。


私の持病の一つ

突発性過眠症です。


急に眠くなっちゃって

どこでも寝ちゃうんです。

立ったまま寝ちゃって倒れたり

テストしてる最中や会議中、トイレの中など。

病院で入院検査を受けて

最初はナルコレプシーだと言われてたけど

結果は突発性過眠症でした。


昼間起きるために飲む薬(ベタナミン)が辛くて

仕事してる間だけ飲んでいましたが

実際起きるための薬=覚醒剤なんですよね。


精神的にも辛くなってしまって

病院の先生に話して薬をやめました。


今はなんの薬も飲んでいません。

眠たくなるのは取れないけど

精神的不安定やパニックは前ほど起こらなくなったので

薬ない方が元気です。


他にも持病(体質的なものも含めて)の事で

誰かと繋がることが出来ればなと思います。

そして何か役に立てることがあればいいなと思います。