Sea DINER

こんばんわ*

今日は猛烈に遅い更新です。

今日の夜ご飯はsea diner(シーダイナー)という所に食べに行きました。

前から気になっていたのですが

なかなか行く機会がなく
(駅から少し歩くので)

今日は友達が車で来てくれていたので一緒に食べに行きました。

アメリカンなお店で海外ドラマや映画で見たような店内でした。

f:id:hanatoring:20170426032745j:plain

f:id:hanatoring:20170426033218j:plain

私はテリヤキチキンバーガーを頼みました。

飲み物はペプシネックスです。

写メじゃわかりずらいかもしれないんですけど

バーガーの大きさは多分人の顔くらいありました。
(かなり大きかった)

テーブルにケチャップとマスタードが置いてあって

自由にかけて食べれます。

見た目より食べやすくて食欲促進されたのか正直もう一つ食べれる余裕がありました。

ポテトもホクホクで美味しかったです。

四人で入ったんですけど足りなかったので

結局ピザも1枚頼みました(笑)

ピーマンとオニオンとソーセージのピザを頼んだのですが

生地は薄いクリスピーでチーズがたっぷりですごく美味しかったです。

タバスコをかけると更に美味しくなる魔法でした。

また行きたい。

最寄り駅は西鉄平尾駅です。